KRISHNAKO BARDAN photo:Kanae Kikuchi&Ayumi  
クリシュナの贈り物
「パンチャ・ラマデビュー25周年記念コンサート」
                                                                                        
         10月30日パンチャ・ラマデビュー25周年の記念コンサート”クリシュナコバルダン”が、下北沢タウンホールで行われました.

30日はあいにく台風が関東地方を通過!電車が遅れ、

来れなくなってしまう方も沢山いるにもかかわらず

会場には沢山の方が、足を運んでくださいました。

はじめに、パンチャラマのドキュメンタリー映像により25周年を共に回想。

ネパールの小学校建設記念式典での村人達の様子や、

当時のパンチャラマの深い胸中と音楽に寄せる熱い想いが伝わり、胸が一杯に・・・

その後、1曲目の”音楽こそ我が命”が スタート!

まさに映像を音楽で表現したドラマティックなメロディ に感動!続いて、

哀愁のカトマンズという美しい新曲を演奏。

スタートから、会場のみんなのハートは釘ずけ・・・

皆、台風を忘れて楽しく演奏に聴き入っていました。今回もパンチャさんは、

さすがベテランの魅力たっぷりにバンスリを演奏。

 心惹かれる美しい音色に盛大な拍手と虹色の紙吹雪が、 舞台をうめつくしました。


パンチャさんデビュー25周年本当におめでとうがございます!!!

これからも素敵な演奏、沢山聴かせて下さいね。

                                                       by S.Akiko

 

inserted by FC2 system